お久しぶりです。
Cool-Bのまとめ本作業始めましたが、
SSの文章量が、シナリオ担当が申告していた3倍くらいあることが発覚して、
デザイン担当者から「副読本より分厚くなりそうです」と連絡が来たのでシーンとなりました。
そろそろそんな重そうな箱は無理なので、なんとかそういう事態にならないように頑張っているところです。
カラーもだいぶあるので分冊とか、分冊してもセット売りとか、
どうしてもこういう形でしか出せない…みたいな作りになりそうですが、
なるべく良い形で読んでいただける本にしたいと思います。

改めて数えてみると、Cool-Bさんでは29編のSSとイラストを描かせていただいていました。
連載分では27回4年半、本当に長い間お世話になっていたんだなと感慨深い作業です。

できるだけ早く形にしたいと思っていたのですが、まとめ本は夏コミの発行を予定しています。
夏コミが落ちてたら、8月末のイベントに参加します。5月イベントはお休みの予定です。
新しいものを作ったら大阪にお邪魔すると決めてますので、
久しぶりに夏の大阪イベントはお伺いできそうで、楽しみに作業したいと思います。

スタッフに予定が定まならい人がおり…いろいろお待たせしていて申し訳ありません。
いつも通り時間が空いてテンション上がった時にバーーッと進める感じで、
今のところはできる部分をできる人がちまちま進めますので、
のんびりお待ち頂ければ幸いです。
ブログ内検索