お久しぶりです! 
と出てきたら夏コミからお知らせ出来てない…色々申し訳ありません…
ひとまず冬コミのお知らせです!



【冬コミのお知らせ】
コミックマーケット89
2015年12月30日 東5ホール フ08b『TARHS』


お品書き
・図書室のネヴァジスタ 本編ソフト
・ネヴァジスタハニカム 
・THE FOOL(サークル公式冊子付き)
・ネヴァジスタ服毒本
・ネヴァジスタSS集
・キャラクターラバーストラップ(賢太郎完売済み/槙原残部少)
・(委託)FROST 1st&2nd アルバム

・幽霊島編制作中チラシ
・BAR IGGYポストカードフライヤー


新しい販売物はありませんが、シナリオとイラストで参加しております。
お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

大阪イベントへの参加は今回もお休みさせて頂きます。
お待ち頂いてる方がいらしたら申し訳ありません。
(何か新しいものを作ったときは必ず伺うようにしておりますので、
その際はぜひお気軽に覗いて頂ければ嬉しいです!)

また、重ねてのお侘びになりますが、
スペースに余裕がないためスケブやサインなどは承りかねます。
ご了承頂ければ幸いです。

寒くなりますので当日はご体調などお気をつけ下さいませ…!
何卒よろしくお願い致します。



【12月4日発売、Cool-B VOL.65 掲載情報】

4日発売のCool-Bさんに、SSとイラスト掲載して頂いております。
6月から続いていたシリーズ物の最終回、賢太郎と辻村のお話です。
お見かけの際は、こちらもよしなにお願い致します!

そして、幽霊島が出るまでの話の区切りとして、
今回の掲載をもちましてSSグラビア連載を終了させて頂くことになりました。

今までお手に取って下さった方、ずっと追いかけて下さった方、
長期間に渡ってご掲載下さったCool-B様、本当にありがとうございました。
初めて呼んで頂いたときは、こんなに長く続けられると思っておらず、本当に感慨深いです。
Cool-Bでネヴァジスタを知って下さった方も多く、貴重なページを割いて頂きまして、
心より感謝申し上げます。

掲載分は来年まとめて一冊にする予定ですが、
また新作が出る前後でお邪魔することが適えば是非に…!と思っております。
ご興味頂けましたら、その際に何卒よろしくお願い致します。



今年は幽霊島発表したのですが、スタッフが想定以上に忙しくなってしまい、
表に出せるような物がなにも作れず申し訳なかった年でした。
ゲームもそうですが、その他色々、なかなか形にならない物が多かったので、
今年の仕込みを抱えて、また来年も頑張りたいと思います。
楽しみにして頂いてる方には大変恐縮ですが、
今後もマイペースに活動して行きますので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ!
ブログ内検索