サイトの改装致しました!
見直したつもりですが、なにか不具合があったらお知らせ頂けると大変助かります><
あと随分長い間作る作る詐欺してたキャラクターバナーも作りました!
よろしければ使って頂けると嬉しいです。
リクエスト下さった方々がまだご覧下さってるのか不安ですが……

「サイトを見ても何のゲームか分らない」とのお言葉を見かけて、
トップ見直したら人気投票結果の槙原が睨み利かせていたのでああ……、
って思ってガッツリやりました。
確かに段々どこに何があるのか分らなくなってしまって、申し訳なかったです。

でも結構、ゲームの内容は分りやすくなったと思いますがどうかな…。
サイトを再構築する際、頂いたご感想やレビューのご紹介文を読み直させて頂いて、
プレイして下さる方が「監禁」というところに重点を置かれてるのに今更気付きました。
ので、今回はプッシュしておきました。

実は作ってる側としては監禁萌えっていうのはあんまりなくて盲点でした。
コンセプトのひとつとして、
普通の人なら失敗してしまう犯罪が、
学生キャラクターのパラメーターが高いせいでずるずると上手くいってしまう。っていうのがあって、
シナリオが監禁を選んだのは一番子供っぽく中途半端な犯罪だから。です。
そういう、自分たちの事を把握しきれていない子供が日常を装う非日常にみんなで摩耗していく…みたいなのが、
作ってる側のプッシュポイントだったのでした。
書いてても萌えますね!
でもたしかにそんなもんを前面に据えたら分かり難いですね!

長期休みの時期なので、ネヴァジスタみたいな長いゲームもやりやすいといいなー!と思います。
プレイ時間表記も迷うところでしたが、個人差があり過ぎて結局書けなかったです。
延期して冬発行になったんですが、やっぱり夏にプレイすると、
その後ゲーム内の季節になっていくので思い出せて楽しそうだな、とか思います。
「台風来たから河原で写真なう!」みたいな。ないか。

慣れてる方にはしばらくご不便掛けるかもしれませんが、
新しいサイトも何卒よろしくお願い致します!
ブログ内検索