【三周年のお祝い、ありがとうございました!】


図書室のネヴァジスタ三周年記念サイト様


25日に日付が変わった瞬間に、Twitterの有志のみなさんでフライングお祝いして頂きました!
1年目、2年目もお祝いのお言葉頂いたのですが、
今年は流石に…と思っていましたので、とてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。
正直イラスト担当はマジ泣きです。
企画者様、ご寄稿者様はじめ、プレイして下さった全ての方にお礼申し上げます。
ただでさえ長いゲームをプレイして下さった上に、
こうして大事なお時間を割いてお言葉下さって、本当に勿体ないことです。
ありがとうございます。

コメントはFOOLフルボイスの件に触れて「躍進の年」と書いて下さった方が多く、
期待して頂いているのが伝わって身の引き締まる思いです。
声については本当に、自分たちだけで作っていた時には考えなかったことですので、
プレイヤーさんから貴重な機会やきっかけをたくさん頂いたなと感じてます。
今年一年は自分たちにとっては新しい作業の多い年で、
FOOLのご感想もまだドキドキして待っている状態ですので「挑戦」という方がしっくりするかもしれません。
来年は「躍進!」と自分たちでも思えるように、
作ったものを多くの人に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
感謝!


【冬のお品書き更新しました!】
遅ればせながら、冬コミとインテックスイベントのお品書きを更新致しました!

http://www.tarhs.com/13winter.html

新作『THE FOOL』&公式特典小冊子の詳細と、持ち込み既刊のご案内です。
冬のイベント販売分は必ず小冊子が付いてきます。
冬コミとインテは持込み数を分けておりますので、
万が一冬コミで持込み完売があったとしても、インテの分の小冊子も確保してあります。
とはいえ冬コミも余るくらい入れてますので、昼頃までに覗いて頂ければほぼ大丈夫かと思います。

小冊子は36Pくらいになって、ラフですが表紙を書き下ろししたのと、
書き下ろしSS、収録用設定資料・企画書編集版、同人天国付録ボイドラ設定資料、制作4コマ、な感じです。
制作四コマは気になる方多いのかなと思って、
どうやってオファーしたとか台本作業とかその辺りの話とか、
いつもより詳しく作業内容に触れてます(ので苦手な方はご注意下さい)。
書き下ろしは清史郎中心のプロローグ的なSSです。
全体的に物凄く致命的にネタバレですので、お気をつけ下さい。
一応書いてあるんですけど渡す時にも一言添えた方がいいかもっすね…。
初めて使う印刷所さんなんだけど、電話したらすっげーフレンドリーでビビりました。


【カウントダウン開始してます!】
引き続き、『THE FOOL』のサイトでカウントダウンをしています!
サーバーダウンでご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません…
更新直後は簡易版(mp3)をアップして、日中は高音質版(wav)にするようにしてたんですが、
日中でも落ちるみたいなので、しばらくはmp3で対応させて下さいませ><
シナリオを文太さんが書いてくれたんですが、FOOLっぽくて気に入ってます。
前も書いたかもなんですが、ギリギリまでカウントダウンという風習を知らなくて、
台本送る直前で捩じ込み、何とかやらせてもらえたという余談…。
声の聞き分けも、声好きの方にも楽しんで頂ければ良いなと思って作りました。
ブログにも逃げ道作っておきますので、
うまく更新出来ないときとかはひとつ下の記事や、下記からご利用下さいませ。

本日のカウントダウンボイス




ブログ内検索