【作中楽曲クロスフェードデモ&主題歌視聴・DL開始しました!】
お疲れ様です!
THE FOOL、堤裕介様制作の作中楽曲クロスフェードデモ視聴&DL開始しました!
7曲(+アレンジ1曲)、今回のTHE FOOL用に書き下ろして頂いておりますので、
こちらで新しいTHE FOOLの世界観に触れて頂ければと思います。
フリー版のクラシック音源もとても良かったので、
音楽の入れ替えもご心配のあった部分だと思うのですが、
堤さんがフリー版とは全く違った新しい切り口で、
アップデートにふさわしい、不穏だけれど美しい世界観を構築して下さいました。
是非ぜひ、こちらも楽しみにしていて下さいませ!

ちなみにクロスフェードデモを流しながらサンプルボイスを順番に再生すると、
超かっこいいのでテンションが上がります。お試しあれ。

オリジナルの楽曲を依頼して制作して頂くのは本編の鷹石さん以来6年…振り、
全曲オリジナル仕様は初めての試みになりました。
制作を依頼する際、文章でどうお伝えしていいのか分らず、
フリー版のゲームをお渡しして使用する場面のイメージを添え、
『あとは好きにやって下さってOKです!!』と丸投げに近いお願いだったのですが、
こちらの想像以上の楽曲で、作品の方向性を決めて頂きました。
音源のラフを頂いた時点で「ヤバいカッコ良すぎる…」と大感激して、
役者さん公開の日、緊張しまくってた時に精神安定剤の代わりに聞いていたりしました。
本編制作時から惚れ込んでいた堤さんにご協力頂けて本当に嬉しいです。
早く完成させて聞いて頂きたいです。

codaさんの主題歌は以前からDLして頂けてたのですが、
改めましてご紹介させて頂いております。
音楽に浸って頂いて一足先にTHE FOOLの世界観を体感してもらえたら幸いです!


【冬コミ発行物、委託販売につきまして】
委託販売の特典について、FOOLのサイトに記載させて頂きました!
委託については1月10日販売開始となっております。
予約開始や特典の詳細などは、決まり次第また順次お知らせさせて頂きます。
SSメインのものはイラスト書き下ろしはない感じで、逆も然りです。
何卒ご無理のない範囲で、ご都合のいい方法でお手に取って頂けたら嬉しいです。
公式特典未定のままですみません。
ゲームが仕上がったあとに何か作ります………
ブログ内検索