こんばんは!
Project Hermitさんの舞台企画、『図書室のネヴァジスタ THE FOOLーReadingLiveー』
お許し頂いてサークル側での特設サイトを設置しました!
また、チケット情報発表になりましたのでお知らせに参りました!

チケットは《9月12日(木)0時》より、
プロハミ公式サイト専用チケットフォームから予約開始
先着、全通アリ、お一人様各公演1枚まで(最大4枚)、
お友達分はご一緒に申し込みいただけませんのでご注意ください。
との事です!
Project Hermit公式サイト:http://projecthermit.onmitsu.jp/
TARHS 特設ページ:http://www.tarhs.com/readlive.html

TARHSスタッフも行けるタイミングでお邪魔したいと思います。
八月の半ばくらいには打ち入りに顔出させて頂いて来ました。
どのくらい稽古なさるんですか? と聞いてみた所、
「役者のスケジュールによるけど、FOOLはみんな初対面、という設定なので、
あんまり回数を重ねすぎて本番で慣れた感じにならない方がいいかも。
本編みたいにお互いよく知ってる、という設定だったら、
打合せや稽古も回数が多い方がいいかもね」と返答頂いたのが印象的でした。
舞台以外での雰囲気というか、空気感みたいな所まで意識していて、
そこはゲームと違って「役者」がいる事で表現出来る要素だなーと感慨深かったです。
未知の創作分野なので凄く新鮮で凄く楽しみです!

何だかんだ一ヶ月ちょいに差し迫っており、
みなさん稽古なさってるっぽくてわくわくしております。
お時間のある方、是非に!


それから冬コミ発行予定のゲームのFOOLも、ぼちぼち頑張っております。
ハニカムと同じくあおりを食っているのはスクリプタのななこさんで、
ボイス関係の無理難題を順に片付けてくれています…。
素材が色々必要なのでなかなかお知らせ出来る事が少ないですが、
こちらのキャストは上記朗読劇が終ったあとくらいにお知らせ出来るといいな…
と、思ってます。
その前にゲームのページを作りますー!

ブログ内検索