アップしそびれていた、冬コミ配布のスタンプラリーシール絵…

こんばんは。
大阪梅田BAR IGGY様のネヴァジスタコラボメニュー、本日より開始されました!
早速お店に行かれた方のツイートがTwitterに流れて来てなんとも嬉しく羨ましく眺めてます><。
無事コースターも到着したようでほっとしつつ、
TARHSメンバーも出来るだけ近いうちにお邪魔したいなと思っています。
カクテルメニューも徐々に増えていく予定だそうですので、お時間のある時にぜひお立ち寄り下さい。


(※ご来店の際には、IGGYさんの特設ページにある注意事項をご一読下さいませ!)


さて、イベント近付いてきましたのでお知らせです。
とはいえ新作ご用意出来ず申し訳ない気持ちなのですが、今回は委託で色々置かせて頂いております!

2013年5月3日 SUPER COMIC CITY 22
スペースNO:東6ホールま33ab『TARHS』


【TARHS持込み発行物】
「図書室のネヴァジスタ」本編ソフト 2000円
服毒本「Nothing is ever perfect world.」 2000円
SS短編集「Nothing's gonna change my world.」 2000円
4コマ本「Project N!!!」前編 400円
4コマ本「Project N!!!」後編 500円
BAR IGGY×図書室のネヴァジスタBARコラボお知らせフライヤーポストカード
 →エイプリルフールでも使用したW主人公のイラスト入りフライヤーポスカを配布しています。
  夏コミ〜夏の大阪イベントでも配布予定です。

【委託】
ProjectHermit様「企画仮フライヤー」
 →ProjectHermitさんの企画フライヤー第一弾です。何やら手の込んだ仕様…ぜひお手に取って下さいませ!
FROST様「Remix album  "Re:Creations/Right"」「1stAlbum "Frostration"」各1500円
 →FROSTさんの新譜と1stアルバム。新譜にはネヴァジスタ挿入歌「13」も入ってます!
ネヴァジスタプチオンリー「光智学院高等学校創立祭チラシ」
 →10月スパークのプチオンリー開催感謝です!>< 申込みチラシお預かりしております。
睡眠忘街様 発行物委託
 →睡眠さんの既刊、ひと通りお預かりの予定です。誘蛾灯服毒本残部少とのこと!

先日お知らせしてました堤さんのアルバム委託は今回見送りとなりました。
また機会があった時にぜひ置かせて頂こうと思ってます!
堤さんのサイトにて、新譜のDL販売ご案内等が出ておりますのでそちらをご利用下さいませ!


うちの新しいものはBARコラボのお知らせポスカになりました。
書き下ろし出来なかったのですが、よろしければ貰いに来て下さいませ><
(申し訳ないですがスケブは今回もお受け出来なそうです…すみませんです)
当日はシナリオ担当とイラスト担当が座っております。
お近くをお通りの際はぜひお声掛け下されば嬉しいです!



〜その他いろいろ進行余談〜
先日また突発でハニカム(ファンディスク)イラストの下書きUst配信してました。
∞のメニュー書いたときから思ってたんですが、立ち絵と絵が変わりすぎてて反省しました…
使ってる立ち絵描いたの6年くらい前になるので当然と言えばそうなんですが、
それにしても思い出補整と手癖で描きすぎてたので、ペン入れの時はもうちょっと意識しようと思います。><
夏コミまで、公開出来そうなイラスト作業はちょこちょこ公開していく予定です。
5月は仕事期なので難しいかもしれないのですが、6月に少し集中して進めるつもりです!
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/neversista
お知らせネタバレアカウント:https://twitter.com/tarhs

システム的な作業はミニゲームやおまけの部分をスクリプトななこ女史がちまちま進めて下さっています。
本編のチャプター機能と同じく、面倒くさそうな仕様を丸投げしてしまい頑張って頂いてます。
ミニゲームは結構土台が出来たのですが、システムデザインの部分で止まっている状態かな…?
色々手が足りないので、もしかすると小物イラストやデザインで人員募集するかもしれません><
その際は改めまして募集させて頂きますので、腕に覚えのある方何卒心にお留め置き下されば幸いです…!
 

FOOLの方は、ひとまずキャストから決めようと言うことで、今更ながら色んな方の声を聞いて勉強し、
キャラ一人一人の声の方向性やイメージの段階から相談・会議の繰り返し中です。
元々キャラに声のイメージが無かったのも災いし、
こんな部分でも相変わらず、シナリオ担当の指示が抽象的過ぎて震える。(ex:賢太郎「監禁されても泣かなそうな声質」)
声優さんのスケジュールとご都合が大きく影響する部分でもあるので、
ご縁と自分たちのイメージを擦り合せつつ、腰を据えて取り組みたいと思います。
追加シナリオについても悩んだのですが、
後日譚的な物が多く入ってしまうと元々の世界観や雰囲気が崩れかねないということで、
その辺ももうちょっと色々考えたいと思います。
一度完成させてしまっているので絵の入れどころなんかも悩みます><

色々同時進行で大丈夫かなーと心配ではあるんですが、
Ustでサボり防止しつつ、コツコツ進めていきたいと思います!
よろしくです!




ブログ内検索