こんばんは!
遅ればせながら2013年エイプリルフールノベル「∞の悲劇」修正版アップロード致しました。
楽曲変更や、演出追加や、紹介絵差替えや、カットイン?みたいな絵を入れたりしておりますので、
一度遊んで下さった方も再度DLして頂けたら嬉しいです。
今回は「はにかむ」がテーマだったので、全員赤面しています。
初回版はそういうコンセプトでメニューも作ったのに、シナリオ担当が演出し忘れておりましてすみません…。
あとはプロットで「こうしたらよかったんだ…!」という所に仕上げてから気付いて、
作り直したい衝動に駆られて別のパラレル話がシナリオまで進んだので、
また別の機会にキチンと発表できればいいなと思ってます。


それからBAR IGGY様のカクテルメニューが公開されたので、
あわせてサイト内特設ページに画像を転載させて頂いております。
メニューは少しずつ増えたり、期間限定メニューがあったりするそうですので、
ぜひお店のサイトもチェックしてみて下さいませ。
カクテルやフードはBAR IGGYのマスターとチーフがゲームをプレイした上で、
キャラのモチーフとお酒を掛け合わせて創作して下さいました。
ひとつひとつ、本当に丁寧なメニューを作って下さって感激しております><
夏のインテのイベントの前後でぜひお伺いしたいなあとは思っているのですが、
我慢出来ずに飲みに行ってしまうかもしれん……
ブログ内検索