こんばんは! 
前回更新の際、ブログ書けなくてすみませんでした><
月頭の和泉誕生日SS、ご感想やツイートなど、ありがとうございました。
これからご覧下さる方も、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
主要メンバーの誕生日はこれで一週した感じです! 一年早かったな!!!
全部で1M近くあるかもだからゲーム一本作れたで…^^^^
来年はこんな頻繁じゃないかもですが、引き続き色々出来たらと思ってますので、
何卒よろしくお願い致します。


それから、凄く今更なんですがキャラクター紹介ページに脇役2名追加しました。
本編で結構活躍する神波さんが紹介ページにいなかったのは、
単純に体験版に出せなかったってだけなんで、隠しキャラっぽいつもりはなかったんですが、
最近、牧師さん描いてあると雰囲気出しやすいかも…?ということに気付いたので!
どこかで見掛けて、サイトに来てみたらいない……ってのも残念だなと思ったので、
体験版からわりと活躍する石野くんと一緒に更新してみました!
よろしくお願いします〜^^


それからお知らせです!
とらのあなさんのフリー配布情報誌、「プリンセスノート vol.87」にて、
表紙のイラストを描かせて頂きました!
えっ
博打打ちが多くてびっくりします…。緊張で胃痛してますが描いてしまったものは仕方ない。
若いのがいいかよ? と思って、学生組にしたんですけど、どうだったかなー。ハラハラ。
お見かけの際はよしなにお願い致します。上の事情で神波もいます。
副読本も踏まえて、また特集ページも作って頂いております。


そんでもって副読本は徐々に進めております。
タイトルが決まったのでトップにどかっと置きました!
「Nothing is ever perfect world.」
です。よろしくです。
文太さんのプロットノートが大量に出て来たんで目を通してますが、
1冊目のノートの10Pくらいで大体の概要と核心が決まってたので自分らでびっくりしました。
2006年末の、チラシ作る前のだったと思うんですけど、名前とかも決まってないくらいの時期の。
どうしてこんなかかっちゃったんだ… 
復読本完成までの細かい進行は、twitterで順次ご報告したいと思います。
大きめの告知などは今まで通りブログやサイトに掲載致します^^

最後に、リンクページをささやかに更新しています。
あ! だれはんの大きいバナーも出来てたから随分前から貼っています!
最近の睡眠さんは…集まってご飯食ってるみたいなので、色々凄く進んでるんだと思います!
作業とかが!


そんなかんじで、週明けにもう一回更新できればなーと思っております。


------------------------------------------------

●拍手お返事●
>『読みもの』の所に誕生日SSはまとめないんでしょうか?
やるやる詐欺で申し訳ない……
誕生日SSの前のものはPixivさんに収納してます(する予定だったのをしてなかったのでしました><)。
基本的にSSは次のが来たら下ろす感じでやってきてましたので、今後もそんな感じになるかな…?と思ってます。
コンビSSもキリのいいところで移動するかもしれません…しないかもしれません…適当で申し訳ない。
SSはそのうち纏めて同人誌にする予定ですが、Webでもある程度読めるようにしておくと思います。
どーしても我慢ならんものがあった場合はそっと下ろすと思います。
あとちゃんと時系列考証して歴史が動いた時に史実を抹消する場合とか。


ブログ内検索