こんにちは、かずまです。
お知らせがギリギリになってしまって申し訳ありませんが、5月イベント参加します。

2010年05月02日 スパコミ
スペースNO:い-04b「TARHS」 

2010年05月04日 コミティア
スペースNO:W-17b 「TARHS」 

配布物は両日共通で、
・体験版(ACT4までの)
・チラシ(いつもの)
・小冊子(学生寮SS)
・睡眠忘街さん販売物委託(予定)
です。

体験版は以前からオフラインで配っているACT4まで収録したバージョンですが、
後日システム改善をしてサイトから配布予定です。5月中なるはやで!
(ACT3までを常時配布して、期間限定でACT4パッチを出すつもりです)
小冊子はさっき夕べ文太さんが突貫工事で打った気の抜けた学生のパラレルSSですが、
こっちも後日拍手等で読んで頂けるように致します。
委託は睡眠さんのゲームと本があるかも。スタッフの個人誌もあるかも。
という感じで、大体はWebで補完できるようにしてありますが、
お近くを通られる際などは、是非覗いてお声掛け頂ければ嬉しいです^^
シナリオとイラストで座っておりますので、よろしくお願い致します。
 
 

●拍手お返事です●
>拍手絵で清史郎くんが出ました!すごく可愛いです〜。
>体験版の写真でしか見たことがなかったので,すごく嬉しいです。
出番が全然ないですが好かれないと意味ないキャラなので、コメント頂けて嬉しいです!
最初は最後まで顔が出ない感じにしようとかも言ってたので、描いてよかったと思いました…><
 
>私も牧原せんせに萌えますよ!
>瞠くんとほのぼのしてくれれば世界が平和になります^^
ありがとうございます>< 久保谷は槙原のこと結構気に入ってるんで、
槙原が久保谷の悩みをうまく解消してやれればきっとほのぼのになると思います。頑張らせなければ。
 
>わープロフ、見れて嬉しいです!発掘お疲れ様です。
>ところで質問なのですが、ネヴァジスタの完成版はプレイ時間はどのくらいになる・・・などは解りますか・・?
プロフ楽しんでもらえてよかったです^^
完成しているシナリオは今の所、本編ACT13+個人ルート各4ACT+おまけシナリオで編成されています。
本編は体験版ACTと平均して同じくらいの長さで、
個人ルートは1ACTが本編の倍くらいあるので……そんな感じです。時間は作ってる側が読むと早くなりがちかなと。
長くてすみません…><。 のんびり作ってしまっているので、のんびり遊んで頂ければ嬉しいです。 
 
>いつも殴ったり殴られたり首輪されたり沈められたりな賢太郎が大好きです!
>賢太郎の笑顔のスチルが無いとのことでしたが、賢太郎も笑顔でEDを迎えられるのでしょうか・・・?

EDでかどうかはアレですが、先日ようやく一枚だけ笑ってました(笑)
てゆうか、笑ってる顔を全体的に描いてないなと今気づきました…………。まずいな。
 
>今回も曲がとても素敵でした! それで主題歌のバンドさんを検索したりしてみたんですが、TARHSさんの製作記しか引っ掛かりませんでした……。
>もしかして製作記のバンド名の表記、誤字ってませんか?
うわー!! 四月の魚の歌でご協力頂いたバンドさん、一部スペル間違いで、lがiになっていました! 
大変申し訳ありません。正しくはthe funderfuls様です! ご指摘ありがとうございました!
 
>スタッフの方に槙原萌えの方がいないと知って驚きです…。
>本編の体験版、「THE FOOL」「四月の魚」とプレイさせていただきましたが、槙原が最萌えです!
>どうか槙原に愛を…!
槙原は特に主人公なんで、作る方では萌えよりは燃え!と思ってやってるだけで、
結構愛されている方だと思います。 
痛い目に遭う順に文太さんが好きなキャラなんだと思います(憶測)
萌えてもらえてよかったです…。ありがとうございます! 
 
>COMITIA92で……
ありがとうございます>< パンフ買えてなかったのでチェック出来なくて…
熱視線装備サークルですが、ぜひぜひお声掛け下されば嬉しいです。お待ちしてます^^

>最近、ネヴァの二次創作を置いてらっしゃるサイトさんが増えましたねーpixivにもあがってますし。
>本編完成後、タグ巡りをするのが今から楽しみですv
やー! もう、ほんと、やー! 同感です! 嬉しいです><
本編完成した時に、上がったのが消されないように頑張ります…!
 
>TARHS様の作品、いつも楽しませていただいております。
>ネヴァジスタのキャラたちは、色々な役をこなしていて、まさに映画の役者のようだなと思います。

ミニゲームプレイとご感想ありがとうございました!
当て書きの脚本と同じような感覚で楽しんで頂けたらと思っておりましたので、とても嬉しいです^^
完成後に本を作るときも、そういうので一冊出来ればと思ってます。
 
>こちらのゲームを最近になって知ったのですが、過去作品をプレイできないのに泣きそうです…orz
期間限定ゲームは数年前に少数発行を想定して作った鉛筆書きコピー誌みたいな物なので、
再配布についてはメンタル面で色々ありまして検討中としております…。
物理的にもシステム変えたり手間がかかるので、うちの場合新しいゲーム作った方が早いんですよね…
シチュやキャラやジャンルでリクエストがあれば是非お知らせ下さい^^
 
>拍手のプロフィール、全員見たさに連打してしまいました。
文太さんの「おみくじっぽいからランダムの方がいい」とのお達し仕様で、
スタッフもみんな苛々しながら連打してますのでお気になさらず…。
応援下さってありがとうございます! 頑張ります^^
 
>改めてインフルエンザを読み返したら、茅と賢太郎の会話に切なくなりました。
>前は完全にノーマークだったのに…茅。
と、言って頂いて読み直してみたら過去作羞恥に襲われました(笑)
本編でも茅は言ってること意味分からなくなってくるのですが、
雰囲気で感じ取って頂けたらと思います。再プレイありがとうございます!^^
 
>5月イベントの販売物をそろそろ教えていただきたいです。
ギリギリになってしまって申し訳ありませんでした><
(当日深夜じゃないだけサークル的には及第点………)
上記な感じでよろしくお願い致します。お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい^^
 
>レンレンが想像以上にシャイでなかなか出てきてくれませんでした。ニヤニヤ(笑)
おおむね女の子には普通に話せなくて硬くなってますのでそんな感じだったんだと思います(笑)
コメントありがとうございました! 頑張ります!

ブログ内検索