こんばんは、TARHSです。
冬コミでスペースに足をお運びくださった方々、ありがとうございました。
下記の記事でもお知らせさせて頂きましたが、頒布ディスクに不備があり、
この度は大変なご迷惑をお掛けしております。
本当に申し訳ありません。
 
冬コミでお渡ししたディスクに一部ブランクディスクが混在していたとご案内しましたが、
依頼した企業に確認したところ、誠に残念ながら、
全てのディスクがブランクディスクだった可能性が高いというお話でした。
事前に気づくことができず、大変なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
 
今回の件につきまして、企業側と相談致しました結果、
正規データが書き込まれたディスクを、企業から直接、
ご購入者様へ郵送させて頂くかたちで、ご対応させて頂きたいと思います。

残念な結果ではありますが、依頼先の企業も迅速で誠実な対応を下さり、
早ければ1月2日着の発送で、手配させて頂ける事になりました。
 
伴いまして、
「図書室のネヴァジスタ完成版 ディスク対応用ご連絡フォーム」を設置いたしました。
こちらの不注意でお手数をお掛けして、誠に申し訳ございませんが、
ご連絡先のご送信を、何卒宜しくお願いいたします。
お預かりしたお名前・ご住所などは、そのまま企業にお渡して、
正規ディスクの郵送を行って頂く手配となっております。
 
また、ご希望がありましたら、企業を通さずTARHSからのご発送や、
イベント時での手渡しなどのご対応も個別にさせて頂きますので、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
その場合、ディスク到着日が企業発送よりも遅れる旨だけ、何卒ご容赦いただければ幸いです。
 
イベントへ足をお運びくださった方、長い間完成をお待ちくださった方々、
完成のお祝いのお言葉を下さった皆様に、心より、深く感謝申し上げます。
こんな事態となってしまったこと、ひたすら申し訳ないばかりですが、
最後まで責任を持って対応させて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。

また、ディスク到着時までのご対応なども検討させていただいております。
冬コミでソフトをお求め下さった皆様は、
フォームよりのご申請、何卒宜しくお願い申し上げます。

「図書室のネヴァジスタ完成版 ディスク対応用ご連絡フォーム」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8b65944133754
ブログ内検索