冬コミスペース頂けました……!
 
12/29 冬コミ1日目 東4ホール ポ-54b「TARHS」です!
  
冬コミの発行物は「図書室のネヴァジスタ完成版」の予定です。
長らくお待たせしてしまいましたが、
ようやく体験版の続きをお披露目できそうで、よろこびもひとしおです^^
  
改めてイベントが近づいた頃に、
限定版や通販等のご案内をさせて頂ければと思います。
限定版のおまけは小冊子を付ける方向で現在進めているのですが、
「限定版に載ってる限定っぽいものって何だろう……?」
と頭を悩ませている最中です。特にSS……。
 
そんな感じで、すましたご挨拶をさせて頂きましたが、
水面下では怒涛のド修羅場が繰り広げられています^^
文太:分岐・スクリプト地獄
かずま:スチル地獄
もろ:デザイン地獄
藍田:小物スチル・パッケージ地獄
ななこ:システムスクリプト地獄
そして、近日中にデバッグ地獄に突入予定。
ご依頼する予定のデバッガー様たちが、
細心かつハイレベルなチェック能力者なのが頼みの綱!
笑って年を越せるように、頑張りたいと思います!!

先日の制作会議をダシにした決起集会でスケジュールを決めた時、
残日の少なさに途方に暮れて、みんな思わず無言になりましたが、
「あと××日頑張ればいいだけだ」と、
逆転の発想で歯を食いしばりたいと思います。 



以下拍手のお返事です。しんどいときにとても励みにさせて頂いてます!!
 
>マッキーがなかなか出てこなくていっぱい押しちゃいました
夏ネヴァ修羅場ネタ楽しんで貰えて嬉しいです!
マッキーとポスカの件では、かずまさんともろさんが嗜好割れしてて面白かったです(笑)
 
>ネヴァジスタ、ミニゲームもどちらも面白いです!!
プレイありがとうございます! 楽曲についての感想もありがとうございました!
あくまでお借りしているものなので、楽曲集的なものは少々難しいかと思います><
私も大好きなアーティスト様たちなので、そこまで気に言って頂けてとても嬉しいです^^
ブログ内検索