グレないで……
夏コミは暑い中、遊びに来て下さってありがとうございました!
早速のお侘びになり、大変申し訳ないです…


【不良白峰のお詫びと交換のご案内】
夏コミで頒布致しました「白峰ラバーストラップ」につきまして、
意図しない配色で作成されていたことがわかりました。



事前に確認したサンプルでは指示通り作って頂いていたのですが、
間違った配色で量産・納品されたものになります。
当日スタッフでも気付く事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
該当のアイテムにつきまして、
制作会社より正しい配色での再制作と交換の対応をお申し出頂きましたので、
本日より交換を受付し、再生産完了後、順次新しいアイテムを発送致します。
10月の東京スパーク以降のイベントでの、直接交換ももちろん承ります。
ご交換についての詳細は下記ページでご確認下さいませ。

「白峰春人ラバーストラップ、交換対応のお知らせ」


お手に取って下さった皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり、
大変申し訳ございませんでした。心よりお侘び申し上げます…

久保谷と茅についてはきちんと制作して頂いておりますが、
セット販売などの都合上、白峰の再制作完了後、
9月中旬頃から併せて通販開始とさせて下さい。

週末のイベントでの販売につきましては基本的には見合せと致しますが、
遠方からお越しの方がいらっしゃることや、
通販ご利用の際、委託料や送料が掛かってしまうため、
交換が発生していることをご了承頂ける方にのみ、
臨機応変にご対応させて頂きたいと思います。

ご質問などありましたら、メールフォーム、Twitterなどからご連絡下さいませ。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


※夏コミ御礼とインテックスのお知らせは下記記事に纏めております。

ブログ内検索