ちょっとやりすぎちゃった感……


【12月4日発売「Cool-B 2014年1月号」載せて頂いています】
12月4日発売のCool-Bさん、今回もイラストとSSでお邪魔しています。
初めての「THE FOOL」仕様で、初心に返ってW主人公を書かせて頂きました!
手前味噌になりますが、今回SSが結構いい感じだったのでイラスト担当お気に入りです。
世界観が良く出てるので、特にプレイして頂いたあとだと二度楽しめると思います!
未プレイの方はぜひ、プレイ後にも読んで頂けたら嬉しいです。

また、記事の方は声優さんにクローズアップして紹介して頂いています。
キャスティングに関して決め手になったポイントなどを、
ちょっとだけ詳しめにコメントさせて頂きました。

それから今回のCool-B、
ご出演頂いた役者さんに頂いたサインを読者プレゼントにさせて頂いておりますので、
お見かけの際はよしなにお願い致します!


【発売前のカウントダウンボイス、やります!】
12月22日(日)24時より、「THE FOOL」発売前カウントダウンボイスを配信致します。
22日以降は大体日付が変わる頃に30日まで毎日更新して行きますのでよろしくお願い致します。
FOOLならでは、ボイスならでは、って感じに出来たのではないかなと思ってますので、
こちらもぜひ楽しみにしていて下さいませ!


【進行状況など】
演出バリバリやってます。絵方面が色々ヤバいですが、何とか頑張ります。音楽とボイスは最高。
お知らせしてなかったんですが、今回パッケージにデジトールケースを使う予定で、
本編同様、藍田さんがパッケージと盤面とリーフレットをやって下さっております。
ケースのラフで貰った賢太郎の字が「健太郎」になっているのを(文太とかずまは華麗にスルーしたので)
ななこさんが発見して下さったので報告した所、
「お前の纏めメールをコピペったんで気をつけてね!」というお叱りとともに、
単語登録用のネヴァジスタ辞書を投げつけられました。
ごめんだょ…… 辞書凄いな!

本編はほんとはジュエルケースにしたかったんだけど当時品薄で手に入らなかったんですよな。
カッコイイ感じになると思います!
パッケージが上がったらまた来ます!
ブログ内検索