創立祭のスタンプラリーで使った秋仕様のW主人公と、
プレイヤーさんが冗談で作ってくれたT禁POPなんだけど真に受けて予言通り涙目になったやつ。


【THE FOOL 茅&久保谷ボイスサンプル公開しました!】
日曜夜に更新致しまして、茅&久保谷のサンプルボイス公開になりました。
お知らせを一個飛ばしてしまったのですが、辻村&白峰も更新済みです。
サンプル以外に頂いた音声も、素晴らしい演技を宛てて頂いているので、
楽しみにして頂けると嬉しいです。

音声を追加するという新しい試みに、
準備の段階から慣れない作業が山積みでしたが、
本当にたくさん勉強させて頂いたことがあったので、
その辺りも近いうちに纏められたらいいなと思ってます。


【次回更新について】
次回更新は11月29日(金)、堤裕介さんにご作曲頂いた、
作中音楽のクロスフェードデモを公開予定です。
Twitterでは少しお知らせしたのですが、今月上旬に全7曲納品して頂きました!
本編制作時からずっとファンだった堤さんに、
新しい「THE FOOL」の世界観を構築して頂けて感激しています。
こちらもぜひ楽しみにしていて下さい!

あと今回は全曲オリジナルにしてもらったので、
サントラが作れます! やったーーーーーー!!



【書店委託について】
書店委託、なる早で進めたいのですが超よゆう入稿が無理ゲーだったので、
いつも通り、年明け上旬発売開始になりそうです。
現在の所、とらのあなさん、ステラワースさん、アニメイトさん、Amazonさんで、
お取り扱い頂く予定です。

とらのあなさん、ステラワースさん、アニメイトさん、それからTARHS公式でそれぞれに、
購入特典の書き下ろしイラストグッズかSS小冊子を作る予定です(全てFOOL仕様です)。
音声を扱った特典はありませんのでご注意下さい。
普段はあんまり書き下ろししないようにしてるのですが今回ばかりは色々すみません…
全部読みたい派の方にはご負担掛けてしまう感じでほんと申し訳ないのですが、
すぐなくなったりもしないと思いますので、何卒ご無理のない範囲で、
ご都合のいい所でお手に取って頂けたら嬉しいです。

公式通販もしたいとは思っているのですが、
なにぶん手が足りなくて、出来ても書店委託よりももっとあとになるかもです。
大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します…!
ブログ内検索