メニューページ久保谷Ver。ハニカムご案内ページ更新しております。


【ネヴァジスタハニカム、マスターアップしました!】
お疲れ様です。ハニカム何とか夏コミに間に合いました!
「TARHSさん夏コミだと必ず落としてますから今回は頑張って下さいね、死ぬ気で!」などをはじめ、
Twitterや拍手から暖かいお言葉で激励してくれた皆様、ありがとうございました!
また今回は、急遽でお手伝いを募集致しまして、
ピンチに挙手してご協力下さった皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。

順次ご案内ページでご紹介させて頂きますが、
今回のソフトは細かいコンテンツがたくさん入った作りになってまして、
一つひとつに手を掛けていくのが存外に大変で、追い込みが相当やばかったです。
漫画も小説も長いの一本描いた方が早いんだったそうだった…と頭を抱えながら、
たくさんのお手をお借りしつつ、何とか仕上げることができました。
自分達でも久々にコンを詰めたネヴァ修羅場だったので、
大変でしたがとても楽しく作業出来てよかったです!

しかし、割とファンディスクでやるべき部分を、
誕生日SSや派生ゲームでやり尽くしてしまっていた節があって、
本編作ってるときも思ってたんですが、
これで大丈夫なのかなああああああと不安になる部分も多少あります…。
前日譚パートは「久々なこの感じめっちゃ調子出るーーー!」って書いている方もエンジン掛かったんですが、
色々解決したあとのキャラ達が割とのほほんっとしていて、
本編で好きになって下さった人ってこの空気でいいのかしら…とか。
とはいえ、後日譚もポロポロ書いてますのでプレイヤーさん的にはいつもの感じなのかも…?
いつもよりは、明るくわいわいした雰囲気で作っておりますので、
本編後、ずっと展開を追いかけて下さっていた方から、お久しぶりの方まで、
楽しんで頂けたら嬉しいです!


【8月発売Cool-B VOL.51、SSとイラスト&ハニカム記事 掲載して頂いております】
今回もグラビアページとSSでお邪魔しております。
季節感のある辻村視点のSSを、と軽くリクエスト頂いたので、プールに行く槙原と辻村のお話です。
TV見たからって訳でもないんですが、折しもプールが時期ネタだったんで、そこは良かったかなって思いました。
SSは辻村主人公なので、個人ルートみたいな繊細でぼやっとした?空気感があるかも。いつもより心情メインで感傷的かも。
絵は水が綺麗に描けて嬉しかったですが、どうしてもプールじゃなくてビーチになってしまって苦労しました。

それからハニカムにつきまして、久しぶりにソフトのご紹介頂いております。
最初、コンテンツの説明を編集者さん宛の簡素な文章で送ったらそのまま掲載されてしまって、
慌てて修正のお願いで説明文を書き直したりしました。
初めて校正で誤字以外の修正依頼をお願いしてしまった…
迷ったのですが勝手に手を加えるよりサークルさん直接のテキストの方が読者さんが喜ぶと思って…、とお返事を頂き、
いつもこちらの事を考えて下さった、本当に丁寧なご対応に恐縮しております。
ありがたや…


そんな感じで、夏コミまでにお品書きページと、
ハニカムのご紹介ページの更新をコツコツさせて頂きたいと思いますー!
ブログ内検索