ツイッターに投げたモノクロバージョン。


【ネヴァジスタFDハニカム、コツコツ作ってます!】
お久しぶりになってしまってすみません。
ツイッターではハニカムのメインビジュアルをずっと描いてたんですが、
ようやく完成したので一息つきに…。
位置をもう少し整えて、パッケージやチラシはこのイラストで作成予定です。
結構全体的に平行作業になってしまいそうですみませんが、
何とか夏に間に合わせたいので頑張ります………><。
でもなんか〆切思った以上に早くてヤバいです!!!!
シナリオも絵も細かい作業が多くて、やってもやっても感ある………
コンテンツが最終決定したのでディザーページで少しご紹介させて頂いてます!

一個、デザインを手伝って頂いた「立ち絵ジェネレーター」が
ほぼほぼ完成したのでスクリーンショットを。


福笑いできます。

弄ってるとゲームにはない顔とか作れて結構楽しいです。
頬染めと涙パーツも全員分作ったので捗る感じで遊んでもらえるかと!

そんな感じでまた出来たところから順次ご紹介させて頂きます。


【Project Hermit様のwebTV番組(仮)】
Project Hermit様のツイッターでは参加メンバーさんが発表になってます!
7月からWebTV企画で動画配信なさるとの事ですので、詳細はサイトやtwitterでご確認下さい。
収録とあったので生放送じゃないっぽい…? ですが、
修羅場の間に聞きたいッスので楽しみです! 続報はよはよ。
http://t.co/Lx8sWxRzVA


【FOOLでダミーヘッドを使用します!】
THE FOOLのリメイクディスクも少しだけ進行しています。
冬に間に合わせるために夏と冬の修羅場が同時に来ています……。
実は音声を付けるにあたり、決め手になったのがバイノーラル(ダミーヘッド)
録音で、
今回一部演出に使用させて頂く事が出来るようになりました!
囁きCDとかで使われている、耳元で声が聞こえるような音になるマイクなのですが、
ゲームで面白く使えないかなーと思って試行錯誤しております。
トリックまでは出来ないかもですが、FOOLなんで、不気味だったりゾッとしたり、
みたいなところで効果を発揮出来ればいいな。と。
このマイク、ドラマCDはラブいのが多いみたいなんで驚いたんですが、
ホラーとかすっげー向いてると思うんで、これが上手くいったら怖いのとかもやってみたい。
FOOLは制作がいつもと違う手順を踏んだりしているので、
纏めてコラムっぽいものとか書けたらなと思っています。夏が終わったら…
FOOLのページにマイクの件、追記しております!

今回はこんな感じです。
お手伝い何卒よろしくお願い致します><
ブログ内検索